レッカー 雪/冬

ついこの前までは↓こんなだったのが、
あれよあれよと冬将軍がやってきて、
レッカー作業で忙しくてあわただしい時期もありました。 
アチコチで脱輪や落車・・・。 
きのうの1月8日は天気も良く、
気になっていた大型レッカー車の架装のため、
福島県猪苗代町の星自動車さんへ伺いました。
星社長は面倒見がよい親分肌です。

年間◎百台の大型・中型案件をこなされているそうです。
大型レッカー車や大型積載が4台あるのも、
深く納得しました。
また大型トラック事故案件の画像をたくさん拝見しましたが、
レベルの違いにアゼン・・・。

自分の器量に合った仕事以外を受けるのは、
かえって依頼元に迷惑だなとつくづく感じました。
でもたまに無理したくなるんですよ。。。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。