廃車 買取り


きょうは修平くんのブログです。

東北道はとっても大型・中型トラック案件が多いと感じる毎日です



 そんな中でリサイクル業のナプロアースの営業の方から
お仕事をいただきました。
みやぎ営業所近くの大型トラックディーラーから
ナプロアースの本社まで中型トラックの故障車搬送です。
ナプロ本社に到着してまず感じたこと。
こんなことは当たり前なのでしょうが、
個人的に取引させていただく機会というのはあまりないかもしれませんが、
それは「まさにCMの通り!!」
CMは消費者に良い印象を与えられるように作るものです。
社屋や作業風景はもちろんのこと、
従業員さんのニコニコした顔や雰囲気まで
すべてがCM通りというのは、ビックリすることだと思います。

お仕事中なのにも関わらず商品の製作現場や工場の商品棚、
作業中のところを色々とご紹介していただきました。
途中すれ違う従業員さんのしっかりとした挨拶も好印象でした。
これからもお付き合いいただきたいと思いました。

From修平

さて、夏本番のように蒸し暑い日が続いています。
みやぎ営業所での案件は暑さとともに、
国道4号線や東北道上でのタイヤトラブルでコールを受けることが
増えてきました。


まもなく東北地方も梅雨明けです。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。