独立志望の方々

きょうは修平くんのブログです。

突然ですが我が家には和室がありません。

と言うのも、
最近私の周りで家を建てる人が多く
話を聞けば「和室にはこだわった」とか、
「和室を入れようか迷ってる」など、やっぱり和室は必要なようです。

迷った結果和室を外したのですが、
和室があるとホッとできそうなんです。日本人なので

和室が無いとリビングが広くなって
開放感が素晴らしいというメリットもあります。
ハウスメーカーさんにそう言われて開放感を選んだ結果でしたが、
今頃和室が欲しくなってます。

間取りを変えれば和室が作れそうなので作ろうか?と思いましたが、
リフォームなんかは借金だらけで夢にもならないのでDIYにて。

まだ頭の中での設計段階なので進んではいませんが、
以前のブログでアップした
ウッドデッキの様に工具から揃えようと思っています。
まずは丸のこですかね。

ちなみにウッドデッキは進みましたが完成はしてません。

 雪降ったので春からまた作業開始です。
Fron修平

さて、ドカンドカンとやや間を空けて大雪です。
脱輪やスリップ事故は多くなります。

ケガさえしなければ大ごとにはなりませんけど・・・。


宮城県白石インター近くの営業所にて社員募集です。
独立したい方、大歓迎です。
時間は大富豪にもそうでない方々にも平等で、
一度きりしかない「この世」です。
ぜひチャレンジしてみてください。
男女問いませんし、
ロードサービス作業の基本は接客ですので、
女性により向いていると思います。
女性は日勤のみです。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。