年明け



きょうはマナブくんのブログです。

以前からお話してきた自作スピーカー計画ですが、
やっとで完成しました。

不慣れなだけになかなか思う様に進まず苦労しました。

寸法が合わなかったりビスが途中で折れたり。
でもなんとか形になったのでまぁ良しとします。
近くで見ると素人感がありますが、
遠目で見るとなかなかイケるんでは無いでしょうか。

肝心な音はと言いますと・・・。
実はアンプを持ってないので音がならせません。
今ヤフオクで落札してメンテをして貰ってる最中です。

届いたら早速鳴らしてみようかと。
ちゃんと鳴るといいんですが?

Fromマナブ

さてようやく冬もそれらしくなり、
山形県南部では路面が圧雪・凍結となる日もあります。

そんな時はレッカーQQコールが短い時間帯に集中し、
出動依頼をお断りしてしまうこともあります。

暖冬ですがもう少し寒くなってくださいと、
祈るような気持ち・・・。
天井高さ足りず、突っ込んでしまいました。
あすはわが身のような事故です。

本線上でのエンジントラブルです。
いつもNEXCOの高速隊の方々に安全対策していただき、
こころから感謝いたします。 

マイクロバスと伺って中型レッカーで出動しましたが、
マイクロバスではなく中型バスです。
アンダーリフトのリーチ不足で大型レッカーに切り替えてけん引。


けっこうな長距離でした。
親方と要士くん、お疲れさま。。。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。