クラシックカー イベント

きょうは星さんのブログです。

10月16日の日曜日、
山形県東置賜郡高畠町で2年に一度開催される旧車イベント
「クラシックカーレビュー IN タカハタ」に、
高畠町の商工会より
石油発動機の展示を依頼されて参加しました。

当日は国産/外車の旧車、220台集まりました。


なかでもフルレストアされたTOYOTA/2000GTの
レース仕様車が人気を集めていました。



私たちのブースにもたくさんの見学者が訪れ、
昔を懐かしむご老人や爆音を発しながら回る
得体のしれない機械に驚く子供さんなど、
皆さんに楽しんでいただいて参加した喜びを感じました。



From 星


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。