ラパン SS

きょうは修平くんのブログです。

毎年冬が近づくとメインの車を冬眠させます。
錆の原因となる融雪剤を浴びせないため、
雪かき棒によるキズを付けないためなどいろんな理由はありますが…。

車高調の調整が面倒だというのが9割を占めます。

去年まで乗っていた車は売却したので、
今年の相棒はラパンのSSにしようかと思っています。


あの可愛らしい車で有名なラパンに、
男性向けのスポーティモデルで登場したものです。
それはなんと5年間しか生産されなかったそうです。

中古車販売店など色々見ていますが、
距離の割に値段は高いわ希望の4WD・マニュアルは少ないわで、
すごく悩まされる毎日です。

でもやっぱり5年間しか生産されなかったという点では
レア感がありいいなぁと思いますね。

本格的に雪になる前に早く手に入れたいです。
From 修平

さて宮城県と福島県の県境あたりでの東北道案件、
すこしばかり続きましたが・・・アブナイ!
危険度は山形県内の高速道とは比較になりません。



交通量は多いわ・カーブは多いわ・登坂車線もアチコチにあるわ・で、
ビュンビュン飛ばしていくクルマだらけです。
発煙筒を焚きまくりで煙幕のようにしないと・・・。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。