ラーメン ウォーカー

きょうは要士くんのブログです。


私はラーメンや日本そばが好きで、
休日にはよく出かけています。

最近では2016年・山形「ラーメン ウォーカー」を買って、
良い店がないかと探しています。

この店がイイな・あの店がイイな・とか、
見ているだけでも楽しいですが、
好みでなかったらどうしよう?、
盛りが多かったら食べきれるかな?とか、
行ったことのない店への不安があります。

休日のお昼になると悩ましくなってきて、
本とにらめっこしたあげく、いつものラーメン屋になることも
多々あります。
行ったことのない魅力的な店もありますが、
行ったときに限って休みとか、混雑してなかなか入れないなどもあり、
またなかなか入る勇気が出なかったりと縁がありません。

おそらく次の休日も行き慣れた店か、
行ったことのない店に行くかで悩みそうです。

From要士

まだ21才と若いんだから、
アレコレ考える前にエイヤッと飛び込む強い気持ちを持って、
何ごとにもチャレンジしてください。

悩んでるヒマないくらい短いのは、人の寿命・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。